Azurコンセプト 大人のショートカット・ボブスタイルが得意な美容室『Azur』 Azurスタイルは大人のショートカット・ボブスタイル。『凛とした大人』をコンセプトとしてお客様に合ったスタイルを提案させていただきます。20代~40代のお客様が多く、いいもの・本物を知っている『凛とした大人』を増やしていくことが私達の喜びであります。 より凛とした男性的な『ショートスタイル』。より凛とした女性的な『ショートカット・ボブスタイル』と『パーマスタイル』を提案しています。 大人のショートカット・ボブスタイルが得意な美容室ということで、日本人特有の髪質、髪の悩み、好みを熟知したスタッフが丁寧にカウンセリングをして、お客様の条件に合ったヘアスタイルの提案をさせて頂きます。昔ながらの美容室や理容室、大型店で人数の多い美容室が苦手な方は、ぜひご来店頂けたらと思います。
田邊直樹です。
まず
リエゴローのブログ
一読お願いいたします。
先日のびっくりした体験。
私は基本大概のことは怒らないし文句も言わないです。
そんな私に降り立ったことが
某お店でお昼の買い物したときに入れ忘れが…
お店に帰ってきて…あれ?ないな?…
まさか…忘れてきたのかな?…
いやいや…袋1つだし…
でも…一応電話で聞いてみよう…
お店)あっ先ほどの…申し訳ございません…
私)…そこにあったんですね…
お店)もう遠くに行かれましたか?…
私)まあ…遠くもないですけど…(寒いし腹へってきたし取りにいくの面倒だな)
お店)…あぁ…
私)今から取りに行きますよ…(届けられるのもやだし…)
お店)ありがとうございます。
そしてガソリン入れて10分後ぐらいに到着。
私)すいませーん取りに来ました…
お店)…申し訳ありませんでした…
私)…(…あれ?こんなに買ったかな?…)
お店)…こちらお詫びの品ですので食べて下さい…
私)…えっ?…こんなことしなくても…
お店)…申し訳ありませんでした…ぜひ食べて下さい…
私)…(周りのお客さん…めっさこっち見てる…やばいわ…早よ逃げな…)あぁ…わかりました…すいませんいただきます…
帰ろうとする私に
店員さんが次々
申し訳ありませんでした…
申し訳ありませんでした…
…
頼むわ…ただでさえ目立つ私を…目立たせないでくれ…
別に間違いや手違いぐらいあるからそんなんで責めないよ…
でも…世の中がそんな感じになってんのかな?…
ただ謝られるのは嫌だわぁ~( ;∀;)