台湾映画 逆強盗 | 幸福♪快楽

幸福♪快楽

華流ドラマメイン。時々華流映画。Xへの投稿備忘録を移しました。ずっと工事中。*画像は豆瓣さんからお借りすることが多いです

今年の台湾春節映画『逆強盗』(還錢)をNetflixにて鑑賞。
博駿たちは深い絆で結ばれた強盗団。銀行から大金を盗んだら、なんとそれは罠だった。罪を負わされる前に金を戻そうと計画する…。
やっと観れた〜。何度声出して笑ったかなぁ😁春節映画らしい楽しい作品で大満足👍
#逆強盗

キャスト
陳柏霖、蔡思韵、李銘忠、林哲熹、蔡凡𤋮、呉慷仁、高英軒、許時豪…他。

キャスト全員大好きってぐらい推しだらけ〜🙌🙌🙌
柏霖の短髪もめちゃくちゃカッコいいし、 蔡凡𤋮が可愛すぎ〜🥰
そして蔡思韵がなんか好き😊
呉慷仁って何よりサイコパス役が一番良いのよね〜👍👍👍