SGNI 



〜泡シャンプー モイスト〜

毎日泡シャン習慣🫧
パサつき&広がる髪に贅沢なうるおい感♡

◾️泡立てる時間が不要
◾️頭皮や髪に洗浄成分がなじみやすい
◾️頭皮や髪への摩擦が軽減できる
◾️泡切れが良く、スッキリと流しやすい

泡でててくるシャンプーは新鮮でした♪



泡立てる手間がいらないので
素早くお風呂を済ませたい時に嬉しいです☆

泡も途中でヘタれることなく
髪の毛の隅々までしっかりと洗ってくれます✨

洗い上がりもパサついていた髪がしっとりになりました*°


〜モイストトリートメント〜

傷んだ髪&ぱさつく髪にすばやく馴染んで保湿&補修"

髪の内側と外側からしっかり補修し
なめらかで艶のある髪へと導いてくれます⭐︎



チューブタイプで
かなりかためなテクスチャーです*°

シャンプー後水気を切り毛先中心に馴染ます✨

3分ほど時間をおいて洗い流すと指
通りがとても良くなります❤︎

ブルーミングピオニーの香りにとても癒されます*°

ドライヤー後もサラツヤ髪になれて
いつもダメージで悩んでいる身としては
とても嬉しいアイテムです◎



#SGNI
#スグニ
#泡シャンプー
#ロフト
#美容アカウント
#美容好きな人と繋がりたい