Le ment様(@lement_official)の
ウォーターリペアマスクを
ご紹介させていただきます❤︎





週に1度のサロン使用‼︎
集中補修型トリートメント✨

髪の内部と外部にアプローチする毛髪補修成分が
ダメージヘアを徹底補修してくれます♡"

贅沢保湿成分や高級レアオイルが
毛先までうるおいとツヤのある髪に導いてくれます*°

髪の毛に負担をかけないように

*石油系界面活性剤
*パラベン
*鉱物油
*合成色素
*紫外線吸収剤

がフリーとなっています♪

〜こんなお悩みの方に〜
✔️ドライヤーの後に短い髪の毛が落ちている

✔️カラーやパーマによるダメージが気になる

✔️ドライヤーやコテなど熱によるダメージが気になる

✔️髪がキシキシしたりまとまらない

✔️枝毛切れ毛が気になる

私の髪はこの悩みがほとんど当ては待っているくらい髪のダメージが気になっています💦

まず手に出して1番に思ったのが、
いい香り〜でした❤︎❤︎
食べたくなるくらい甘くて美味しそうな匂いです♡"



テクスチャーは固めでこっくりしています♪

手のひらでしっかり馴染ませてから髪の毛付けると
付けやすかったです✨

洗い流した後から
つるんとしている感じが実感でき期待大でした*°

パッサパサだった髪の毛も
トリートメントをしてドライヤーで乾かすと
ツヤ感もでてまとまってくれていたので嬉しかったです❤︎



枝毛や切れ毛もかなり気になっているので
週1で続けて行きたいと思います✨



゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。゚+。*゚

Le ment ウィンターリペアマスク

160g  2,640(税込)

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。゚+。*゚



#lement
#ルメント
#ウィンターリペアマスク