Carte カルテHD
モイスチュアハンドクリーム



うるおい構造を立て直し
手あれスパイラルを防いでくれるハンドクリーム♡"

手はこまめな手洗いやアルコール消毒など、
日々過酷な環境にさらされていますよね。。。



刺激を受けやすい部分ですが、
他の部位に比べて皮脂腺が少ないため、
いちどバランスが崩れてしまうと
何度も手荒れを繰り返してしまうそうです💦



そんな手荒れの救世主✨

こちらのハンドクリームは
肌のバリア機能を握る
うるおい構造に着目しています*°


保水有効成分でうるおい構造を立て直し
うるおいキープヴェールをはじめ、
厳選された美容成分がしっかりうるおいを密封し
ふっくらな手にしてくれます❤︎




〈 効果・効能 〉 
*肌あれ・あれ性
*しもやけ・ひび・あかぎれを防ぐ
*皮膚にうるおいをあたえる。
*皮膚の乾燥を防ぐ
*皮膚を保護する・肌を整える
*皮膚をすこやかにたもつ 
*日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ







テクスチャーは柔らかくてとてもなめらかなので、
少量でとても伸びが良かったです♪

私は手がガサガサになりがちですが塗って
しばらくは全く乾燥が気になりませんでした*°
 

肌に膜をはってくれますがベタつきはなく、
潤いをしっかりと閉じ込めているのを実感しました✨

効果や効能も様々あるのでこれを
一本持っておけば間違いないかなと思います❤︎





これからの季節に大活躍してくれそうです*°



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気になる方はこちらから


コーセーマルホファーマ株式会社さんの
ブログリポーターに参加中♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#カルテhd 
#モイスチュアハンドクリーム 
#ハンドクリーム
#ハンドケア