2022年になって1月も半分

過ぎてしまいましたね

まだご挨拶してませんでしたあせる

あけましておめでとうございます
大きい声で元気にと思うのですが…
こんなに遅くなってしまうと声が
小さくなってしまいました

昨年末に来年の私は変わるぞ٩( ᐛ )و

って心に決めたのにあせるあせる

まだ1月‼︎  前向き♪前向き♪

よろしくお願いします

正月休み、初売りハプニング

仕事始めにサプライズみかん〜と

いろいろとブログにしましょうと

思っていたのに〜〜

ブログ画面のまま

スマホ握りしめて

何度も寝落ちしてしまう私あせるあせる


初売りハプニング
半額の値札が付いてたカバン…
レシート見たらそのままのお値段なの
お店の方が付け間違えたって⁉︎
はぁ〜〜おーっ!
帰りの駅に向かう
下りエスカレーターは途中で止まっちゃうし
ゆっくり止まって気持ち悪かったけど
これって初めての出来事だわ♪って
ちょっとウキウキしちゃったよねウシシ

サプライズみかんは🍊
仕事始めの日の帰り際に
一緒に働いてるバイトリーダーの男の子が
日頃の感謝と今年もよろしくって
お手紙付きで『みかん』くれたのよ
だんだん涙腺が弱くなってる私〜
目頭が熱くなったよねえーんえーん
私の方がいつも助けられてるのに
なんていい奴なんだ笑い泣き笑い泣き
ずっとずっと居て欲しいけど…
彼にも夢があるからなぁ…
今年は叶って欲しいって気持ちと
まだまだ居て欲しいって気持ちと
複雑な思いがあるんだよね


そんなこんな日々の中
WEST事🌈はバッチグーグッド!ですよ


めちゃ楽しそうなしげちゃんニコニコ

げちゃんが嬉しいと私も嬉しい

またまた目頭が熱くなるえーん

「もう一回聴いて上差しキューンキューン

なんて愛くるしいの🌈

今日は『黎明/進むしかねぇ』の発売日🌈

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

なんだかんだと忙しくて

ヘトヘトだったけど…

一緒に帰って来ましたよ飛び出すハート


今日はとってもいい天気でしたよ晴れ

数日の大雪はなんだったの〜〜⛄️

やっとブログ完成しましたよ( ✌︎'ω')✌︎

今日も読んでくれてありがとうですおねがい