悲しい……土曜日の始まりでした


出演番組のお知らせが来た時から


楽しみにしてたのに


Blu-rayに空きが少ないから


頑張って空き作ったのに………


川島さんとこたしげの旅番組〜


全国放送だとずっと思ってたあせるあせる


土曜日の朝に忘れないように


録画しましょう〜〜と思って


番組表見たら……


違う旅番組が放送になってるのショボーン


何度も何度も確認しても違うのよ…


ゴシゴシ何度も目を擦って見ても違うのよ…


ありゃ〜〜

地域限定だったんですねトホホ…


中華名菜の新しいバージョン❣️

mission5 🍳mission6 🍳発見❣️

一番成長してるーーって
 照史くんに褒められてる音譜
 
炒め物慣れてるやつやなって
 濵ちゃんも言ってくれてる音譜


木べらこうてん新情報メモメモ📝
休んでてねーキャベツに話しかけてる爆笑
きれいなお豆腐ちゃんって豆腐ににも
 話しかけてるのよ爆笑かわいい

新情報に可愛い所出しちゃうシゲちゃん💕

こちらを何度もリピして微笑んでました照れ

ちなみにベスト晴れ男❤️の笑顔です👍

グールプ男性部門1位は

ジャニーズWESTでしたね 🙌

気持ちも晴れ晴れにしてくれる

とっても素敵な7人ですね🌈


今日の天気は曇☁️雨降りそう…

WEST orシゲちゃん来て欲しなぁ〜😉



今日も読んでくれてありがとうですおねがい