前にもまして月日が過ぎるのが

早くなったようなに感じる今日この頃

テレビでは暖房のCMが流れてる

もうそんな時期なのね



#家族募集します8話



銀治さん、良かった…

子供たちが作ったお見舞い折り紙が

たくさん飾られてほっこりとしたシーン

トリプルシルバーのお面を

そっと付けてみる銀治さんがめんこいよね

銀治さんが不在の『にじや』のお昼が

てんてこまいあせるあせる

私もお手伝いするよーー何する⁈って

衝動にかられてましたよ

蒼ちゃんの中で

今までの思い出が走馬灯の様に

流れてたけど…

『ワンチーム』どうなってしまうんだろう

胸騒ぎがザワザワしてるよ


そして待ちに待った💕


Aスタジオ音譜音譜


しげちゃん💕冒頭から汗がダラダラ💦

テレビでメイク直してもらってる
(このお仕事いいなぁ…無理無理!
こんな近くにいったら心臓止まるわぁ!)

楽しみにしていた

鶴瓶さんの最後のお言葉

一言、一言にとっても重みがあるから

心熱くなって来て

感謝感謝の気持ちで

いっぱいになってましたお願い

本当にとってもいいグループなんです


実はここまで出来上がって
保存になってたの(^^; 



それからそれから‼️

オトラクションーーー

まさかまかさ❣️しげちゃん💕の

innocent worldが聴けるとはドキドキドキドキ



結果がCMまたぐから

テレビの前でジタバタおーっ!

私も心臓ドドドドドドー‼︎って

CM〜長っ!ってなってましたよ

私の耳にはピッタリに聴こえたよ

しげちゃん💕が一番だよ👏

この後、何度も何度も

しげちゃんバージョン

innocent world 堪能しましたよ爆笑


ハァ〜照れ

しげちゃん三昧で

しあわせな時間でした



ちょっと私ごと………
2.3週間前から膝が痛くて
サポーターで騙し騙し生活してたんだけど
やっと土曜日に病院行く事出来て
ヒアルロン酸注射打たれました汗
次の日…え!びっくり痛くないー!
ってなったの〜
でも今、またちょっと痛くなって来て
1週間空けて 何回か打たなきゃ 
行けないみたいです


そんなこんなんな日々を過ごしてます

今日もお読みいただきありがとうですおねがい