(*・∀・*)ノはんどめいどマーケットno.7 その② | ~夢カフェ~ハンドメイドでおままごとフェルト

~夢カフェ~ハンドメイドでおままごとフェルト

高2、小5の2人の娘の母です( •̤ᴗ•̤ )♡すとぷり、twiceを追っかける、可愛いものと辛いものと漫画とアニメが好きなアラサー主婦www

お仕事のかたわら、
接着剤不使用でおままごとセットなど
フェルトでハンドメイドしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お久しぶりですウインク


ブログを更新できないまま
もう、はんどめいどマーケットから1週間経っちゃった∑(OωO; )



昨日はらーさんのバスケの試合で

(加工なし)

綺麗な朝焼けの中出発!!
朝早かったーーー&寒かったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


現地集合&現地解散、
試合がとびとびにあったので
昨日は市内と家を3往復もしました(;>_<;)


でも、観に行ける試合は応援しにいきたいし
ビデオに撮りたい笑笑





バスケを4月から始めた一年生ばかりのフレッシュチームで、

本人たちも自覚しているから書いちゃうけど
市内最弱チームΣ(ノд<)



そんな彼女たちの持ち味は
勝てなくても、腐らないで
楽しそうにバスケすること(*・∀・*)ノ

昨日の試合も笑顔が溢れていました笑笑


どうしても初心者なので、
まだまだ面白い動きが出ちゃうんですが、
それに対しての先生のコメント(?)が
さらに面白いデレデレ


例えば
速攻で前に走ってたらーさんが
上からきたボールを頭を下げて避けた時(笑笑


「○○さーん(らーさん)!!ドッチボールではありませんよーー!!


爆笑です(*´艸`*)笑笑
(私も、避けちゃったよ‼と突っ込んでしまったニヒヒ)



そんな彼女たちですが、
試合をする毎に本当に成長が半端ない❤

パスが繋がったり、
カットが出来るようになったり、
シュートがきまるようになったり、

(親バカですが、らーさんのレイアップかっこよかったです❤)


どんどん出来るプレイが増えて、
バスケがとっても楽しいみたいですデレデレ
見てる私たちも「こんなこと出来るようになってる‼」と楽しいです(笑)


このままの成長率でいけば
来年は市内トップもいけるかもね(///∇///♥)笑笑


みんな٩(๑>∀<๑)۶♥Fファイトー♥



そんな昨日は
試合の合間に家に帰ったり、
魚菜市場にあるハンドメイドショップ「umi」さんにいったり、
実家に行ったり、、、




さて、ここから参加した
はんどめいどマーケットその①の続き
その②(*・∀・*)ノ


今回イベントに参加したのは、

mystic Roseさん(旦那さんのブログ)、
こつぶ屋さん、komorebiさん、
Akikoさん、hidamariさん、ことほぎの空さん

(アメブロさんをやってるかただけリンクつけましたが、みなさんインスタをやっていたりするのでチェック🔎してみてくださいデレデレ)


今回イベントへ
出店者として参加させていただきましたが、

お知り合いの方を始め
色んな方に作品?商品?を手に取っていただき、とっても嬉しかったです(,,•﹏•,,)

さらにart Eriy'sさんや
ぽらりすさんからは
嬉しいコメントを頂いたり
ブログにも載せて頂いたり・・・


皆さん本当にありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、
マーブルアートを作っているぽらりすさん!
むーさん繋がりでとっても良くしていただいている方なんですが、

以前からダイソーにあるポスターで気になって気になっていた、
魚菜市場の中にあるハンドメイドショップ「umi」さんに納品されているんだとか♥

ハンドメイドのキラキラに触れたくて(笑)
昨日らーさんのバスケの試合の合間に行ったら・・・・


まさかの「臨時休業」(。´Д⊂)


再チャレンジでまた出直したいと思います✨



ついでに、ブラブラと魚菜市場をみていたら
むーさんが「食べたい!!( ✧Д✧)」と
即目をつけた
「カボチャドーナツ」と
いろんな「コロッケ」たちを購入して
お昼ご飯に🍴


(キャラ皿の多さ💦💦)

カボチャドーナツ、
もっちりもちもちしてうまーーーい( *¯ ³¯*)♡マジ卍〜



今回「umi」さんは拝見できませんでしたが、

私ハンドメイドを作るのも、
作ったものを見たり触れたりするのも大好きデレデレデレデレ


なのではんどめいどマーケットでは、
じっくり、じーーーっくり皆さんのお店を見させて頂いて幸せでしたデレデレデレデレ笑笑




むーさんへmysticRoseさんのキーホルダーを
売り子さんのお礼に🎁
(かんざしめっちゃ可愛かったなぁ〜(///∇///))

カトルフィーユさんのガーゼマスクとレースを(*´∀`)♪



可愛いガーゼマスク、大活躍です❤ 
もっと買ってくればよかった〜(。´Д⊂)


ほかにも、
欲しいのがいっぱいあったんです!!
ポニーオーとか!!ピアスとか!!

次回絶対GETだぜ( ✧Д✧)




はんどめいどマーケットに
来てくれていた姪っこ。

悩みに悩んで
Melty sweets partyさんの
ヘアピンとリングを購入♥♥♥



そして昨日実家に行ったら、
イベントの影響をうけて、
紙粘土ハンドメイドしてましたデレデレ

作り方は現代人らしくYouTubeで調べたみたいなんだけど、可愛い〜(///∇///)
あとでレクチャーしてもらおう🎵

そんな姪の母、つまり私の姉も



ツマミ細工のリースや



子どもたちの大好きなクリスマス🎄スライムのツリーを作ってましたデレデレデレデレデレデレ


ちょっと、
燃え付き症候群気味だったんですが、
見てたらまた作りたくなってきました(*´艸`*)

明日からまたハンドメイドしよっっ🎵