お昼寝した後大あくび大あくび大あくび


ボホールの観光地

アロナビーチをお散歩ラブラブラブ

ホテルからまじ近くでほんとアクセス抜群

すぎて嬉しいおねだりおねだりびっくりマークびっくりマーク


夜のアロナビーチは

めちゃくちゃ賑わってます!!


リトルボラカイと言われるように、

ボラカイ(超リゾート)に似てる!




どこにいてもワンちゃんに

ついてこられる旦那氏。どっちも可愛いおねだり


きちゃダメだヨォ〜おねだりおねだりおねだり


そして今日ご飯食べるのはここ!!!

アロナビーチはやはり観光地価格なので

すこし離れた場所で食べる!!

これが節約の極意です真顔真顔びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



日本食と書いてあったが、

たぶん日本食ではない立ち上がる立ち上がる立ち上がる(あるある)


カツ丼…?


こちらは、豚の丸焼きの丼?


私は魚の炒め物みたいなやつ

 

どれも、500円くらいで

おいしかったー!!!!!!!



なによりお米多いのが

嬉しいのよねにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりははは



こういう旅生活、まじで

栄養不足、ビタミン不足なるから

こういうの絶対持ち歩いてる



お買い物マラソン始まってますびっくりマーク


エントリーしてお得に買い物しよう花

イベントバナー

 

タカミがポイント最大9倍びっくりマーク


クリニークがポイント10倍びっくりマーク




ダルバも10%オフびっくりマークポイント5倍びっくりマーク