セブ島での滞在は、

IT PARKにある、SEADホテルラブ



びっくりしたのが…

おいおい、このホテルの目の前が


わたしが通ってた学校

QQ Englishってことよ!!!!



ちなみにわたしが借りてたコンドミニアムも

ここからほんと30秒の距離。笑


セブ島でも、ここのエリアだけは

めちゃくちゃ詳しい!笑😆笑い泣き笑い泣き



アクセスいいから、

ほんとここに泊まるのは大正解なのよ!!キラキラ







このホテルの中で

ランチもたべたよーっピンクハートピンクハート


エビチリ的なやつピンクハートピンクハートピンクハート


推しコットンは、ハンバーガー🍔


フィリピンといえばシニガンピンクハートピンクハート


そのあとは、お土産屋さんの

撮影&買い物したよーっ!!!!!!


アラン君たちが撮影したり、

ファンの方々へのプレゼントを選定してる中

わたしは…自分の買い物してた泣き笑い泣き笑い


このネックレス可愛くないラブ!?!?

あとこのハンドメイドのバッグも!!



お店はセブ島のアヤラモールの

お土産屋さんですラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ



わたしも、アクセサリーと、
お茶買ったよーグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
このお店、フィリピンらしさ全開の
おしゃれなもの買えるからおすすめですピンクハートピンクハート

ちなみに、アクセス抜群の
QQEnglish!!!!ピンクハートピンクハートピンクハート

いまもなお、こちらの
入学金無料キャンペーンキラキラキラキラ
は適用されますのでピンクハートピンクハート


QQに入学考えてる方は
ぜひ使ってくださいねーブルーハートブルーハート


これからの季節に最適!UVカット!

ピンクハートピンクハートクーポンで安くなりますピンクハートピンクハート