そのあとも、

バーホッピングラブラブ!!!!



この頃には、ほろよいピンクハート

(推しのコットンは、ノンアル!

それもまたいい!笑)



ホテル戻ってきたよーピンクハートピンクハート



今回はヒルトンに泊まってますピンクハート



朝ごはんもおいしい!ピンクハートピンクハートピンクハート

朝からもりもり!!!!!!笑 


だから、漢方かかせない笑い泣き笑い泣き



これで便秘知らずてへぺろ!!!!


いただきまーすOKピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



それからいったん

ダル着に着替えて、また

空港に向かいます!!!!!!キラキラキラキラ



次の場所にいくよーぉラブラブラブラブラブラブ



グリーンハートグリーンハートセブ島留学グリーンハートグリーンハート



わたしのキャンペーンのみ特別に、

150ドル分が無料になります!

詳しくはこちらラブラブラブ