ランチ食べて、

目の前のプールきたぁ口笛!!



ほんと、どこにでもプールが視界に入るほど

プールがたくさんある!!笑



そして、せっかく

バリ島に来たので、



バリマッサージ受けることに

したよーピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラ




バリニーズマッサージ60分ピンクハートピンクハートキラキラ



始まる前からもうこの状態の旦那ww

疲れ溜まってるねーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ペアルームでお願いしたので

こんな感じニコニコニコニコ飛び出すハート



マッサージ中は完全に睡眠するので

撮ってもらったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク目がハート目がハート泣き笑い飛び出すハート



もうほんとね、

ちょーーーーーーーーー

気持ちよかったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


終わった後の私たち看板持ち


もう完全にてろてろ。笑

マッサージですべてほぐれて

もうてろてろよ。笑



バリ島きて、アヤナリゾートとまったら

絶対おすすめびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



終わった後の、ティーも

おいしかったなニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



まだ昼だっていうのに、

もうこのまま寝ちゃいたいよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク爆笑爆笑


キラキラシワクマ対策キラキラ






ピンクハート使ってる生理パンツ!
ナプキン卒業!ピンクハート







にっこり新しい動画ですにっこり