ただいまーおねがいおねがいおねがい



今回はじめてスウェットで

機内とか移動したけど、

ほんと快適ラブラブあしあと!!!!!!


いやぁ、移動着はスウェットだねピンクハートピンクハート


そして移動中や機内では

ポーチに化粧水とクリーム

欠かせないにっこりにっこりにっこり



お気に入りのこれ!!!!





機内マジで乾燥するから

必須ー!!!!



荷物を受け取ってけいくん。

なにやらじーっと見てる。



!!!爆笑爆笑爆笑爆笑



なにこの可愛いシールwww

誰かのがついちゃってる、笑



多な感じでただいまーにっこりにっこり飛び出すハート



もう夜遅いので

まっすぐかえるー!!!



くしゃみ0.5秒前撮れたww




ヴィクトリアシークレットの

上下セットスウェットもかわいいびっくりマーク