人生39カ国目ラブラブ

スリランカにやってきましたー!



ほとんどの国で、VISAなしで入ってきたけど

スリランカは、60ドルの

VISAが必要でした!!!

(調べてなかった笑い泣き笑い泣き)



オンラインで事前にやっとくと50ドル

この場でやると60ドルちょっと不満ちょっと不満


まぁ、しゃーない&VISAそんなかかるなら

1ヶ月いたかった笑い泣き


スリランカは、たったの3泊だけなのです泣き笑い

弾丸できた!!!!!若干、もったない笑い泣き笑い泣き



いまから、uberで

ホテルに向かいます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



気温めっちゃジメジメして

暑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



スリランカといえば、紅茶だね飛び出すハート