朝起きると、いつも
爆発している旦那氏。笑



プードル?犬犬


長い髪に憧れて、ずっと伸ばしていた夫ですが

イメチェンしたい!!


ということで、私が行きつけの美容院を

紹介しましたおねがいおねがい


私の行きつけカキモトアームズ



そしたら・・・


ビフォー


アフター




だれこのイケメン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もっとかっこよくなっちゃった目がハート




照れる。笑



旦那さんのイメチェンをしてくれたのは、

カキモトアームズ新宿店ですピンクハートピンクハート


カット

ゆめさん


カラー

堤田さん 


堤田さんは、

わたし10年以上お世話なってます!


カキモトアームズは、

メンズ担当さんとレディースで担当違くて

さらに、カラーとカットも

担当さんがちがうのっ!!!!おねがいおねがい


イメチェンしたい人、

イメチェンさせたい人、


どうやったら、イメチェン

できるか悩んでる人、


カキモトアームズに

おすすめです!!ラブラブラブ



ドンナキミモスキダヨ!


​Youtube

チャンネル登録お願いします!