どうも!お久しぶりです。
毎日楽しくバタバタと過ごしています。

 



先日、お仕事でドバイに行って来ました!
現地で合流したYouTuberの カリスマブラザーズのジョージさんと、みのさん。
そして、ますおさん。



旅の模様は、インスタと彼らのYouTubeを
ぜひみてくださいー☺️☺️


→ マスオ さん


みんな、カメラ回してなくてもほんとすごく
面白い。笑  終始笑ってました。☺️
普段、あまりご一緒にお仕事することないから、すごく楽しかったです!!
ありがとうございました!!



さて、今月はお仕事で、カルフォルニア
来月は、ペルーへ飛びます!!!!!



GoPro持ってどこまでも!!!!
来年もたくさん行けるといいなぁ!!!