こんにちはてへぺろうさぎカナヘイハート

少し遅くなりましたが、
基礎化粧品紹介〜〜っ!!!!
(LINE LIVEで紹介するするゆって遅くなりました)  ごめんね大泣きうさぎカナヘイびっくり

{EB8B99F6-1D46-4BEA-BC0F-BFB2F283FF2C}

カナヘイ花チャームツリー
これでフェイスアップカナヘイきらきら
マッサージしてます。

{596344F5-B990-423B-A9C6-C24FF87822AF}

カナヘイ花メインは、
ipsaのエクストラ4

これひとつにしちゃうときもあるくらい!


そして、上のがもう無くなりそうだったから
新しいのを調達つながるうさぎカナヘイハート


{564A4F02-7089-4FDE-939B-7E1B6FAF7DDC}

ipsa アルティメイト 3  


白いものよりサイズも小さいのだけど
効果は黒い方が良いみたいつながるうさぎカナヘイきらきら

だからこちら最近使い始めたところですつながるピスケつながる花1


あとひとつ、皮膚科のスプレーがあるのだけど  もう使い切っちゃって捨てちゃった大泣きうさぎ

いま手元にないのだけど

{5E9DD808-0DD8-4E7D-A9AC-5AE062CD7547}

サイトから引っ張ってきましたこちら!

いろんなの試したくなるタイプだから
またなにか良いのあったら紹介しますねつながるうさぎ

ご参考までつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート


{F738DD00-DEAD-4FE2-B32C-AC81B8CF59FC}


メイクについては、
ライブで配信したものを見てね。


ではでは
またね。。。とびだすピスケ1カナヘイハート