マラパスクアのメインビーチで遊んでから、



(全員おなじ日本人に見えるかもしれないけど
この中に、台湾人とロシア人と日本人まざってるんだよ^^わかるかな?)

お昼ご飯^^



ここで食べた
ベーコンチーズサンドイッチがとても美味しかった!!!
おすすめ!!!あとポテト!!!



このパイナップルシェイクは・・・
ん~、いまいち!
どろっとしたシェイクがすきなのだけどわりとあっさりしてた


そのあと、浜辺で行われていたダンス教室に参加して、
(これはまあ、あとにしよう。)

念願の 浜辺でマッサージ!!!!




1時間300ペソ(だいたい850円くらい
安い!!!!!!
そして
とてもきもちいいいいい!!!!
(ボホールで体験しようとしたけどその時はもっと高かったから断念)


日焼けがすごかった友達は
おすすめされたアロエベラ?にてしてもらってたけど
結果痛そうだった。笑




いいぞ、いいぞ、マラパスクア。







日本では「Doraemon Blue Project」なるものが発足され、著名人10名による「ドラ応援団」が結成されたようです。
思わずあやちゃんがいるか探してみたけどいませんでした…
あやちゃんがドラ応援団の1人じゃないことが自分のことのように残念でならない
でも、気持ちはドラ応援団だよね(笑)


わーーーーわー。。。

愛だけじゃどうにもならないんだなあ・・・

国民的アイドルのドラえもんの、
国民的応援団は、
国民的著名人しかなれない・・・

仕方のないことだけど
やっぱり悔しいというか、悲しいというか、悔しいというか・・・

・・・

いつかこの愛が届きますように!!!!!!!!!!!

><


ペタしてね