いつのころか分からないくらい昔


家でやろうと思ったことがないな~

なんて初めて思ったので

かなり印象的だった料理?ですが

…調理実習だったか料理教室だったか覚えてないっす(汗)


その後、家で作ってみたりしたものの

結婚後はダンナはご飯に興味があまりなくて

「そのまま食べる」と


みんな出掛けたのでその隙にψ(`∇´)ψ


photo:01



なめたけを入れて炊くだけなんですが
(お酒や塩くらいは足します、はい)

photo:02



さすがに大人になったので生姜をザクザクと切ったのも加えて

photo:03




ほんのり生姜の香るごはんで

たまにはいいね、ほめてもらえました♪