こんにちはニコニコあーさくです

3月って
なんでこんなに
セールが
多いんでしょうね?
楽天スーパーセール
無印良品週間笑い泣き

まぁ私も
セールに乗っかって
買物しましたがねグラサンキラキラ

色気も何にもないですよグラサンキラキラ

いつも使うものが
セールで値下げ
されるのが
いいんですキラキラ
川平慈英風(笑)

では買った物を
晒すニヒヒ

はい。どーん!


注意暗かったから明るく加工注意

*ウレタンフォーム三層スポンジ→2パック

*足なり直角履き口やわらか靴下→9足びっくりハッ

*メガネ拭き→2パック

*蛍光ペンと蛍光ペンのリフィル(紙封筒に入れてもらった)

以上です口笛


靴下🧦は使いやすくてリピート。

後、色を固定。

朝から靴下🧦の神経衰弱する

時間なんて無いので

黒、ダークネイビーは固定。

チャコールグレーは今回追加。

グリーンはモノトーンに差し色で。

シンプルライフを目指している

ブロガーさんが実践していたので

私も真似してみたら

だったので

それからこのスタイルです口笛


スタッフさんも会計

大変だっただろうなアセアセ

3足990円×3見て

びっくり⁉️

いや。上には上がいますか(笑)


ペンはスタッフの方が

無くしたら大変だからと言って

入れてくれました。

ありがたやー


洋服やコスメも買うかなー?と

悩みましたが

買っても使わなかったら

勿体無いのと

試着してみて

使い倒せるかどうか

手持ちに合わせやすいか

手入がしやすいか

手入れが楽か

などなど悩んだので

見送りました

娘と一緒だったので

試着出来なかったのでね


期間中に

また行けたら

買います✨


また更新します

あーさく