モルタルハウス完成しました。 | miyukiの癒しのトールペイント

miyukiの癒しのトールペイント

トールペイントとわんこに癒されて・・・

私には上手く絵が描けないと思いこんでいませんか?

今日も楽しかった~

皆さまのモルタル作品が出来上がりました。
小さなハウスですが存在感抜群の本格的なお家です。
きっと

貴方のお家の玄関やお庭でも目をひくでしょうね。

Hさん作品

(Tさん作品)

 

(Tさん作品)


(Tさん作品)

 

アトリエWABBITでは個性を大事にしています。
やっぱり、同じハウスも
作る方個性がでますね。うふふ・・・

 

一人では難しいかも?
どうやったら作れるの?
一人よりみんなで作る方が楽しいよね。


貴方の疑問や要望に添えるようにアドバイスいたします。
まずは
体験からスタートしませんか?

 

沢山のお申し込みありがとうございます。

追加日の決まりました。

26日2名

 

残席数が少なくなっていますので早めにご連絡くださいね。

 

難しそう?どうして作るの?

 

初めてのことはもっと楽しいですよね。
形が出来上がっていく楽しさを体験しませんか?

 

お申し込みはこちらから

https://atelierwabbit.com/mortarworkshop/