伊予決戦❗️愛媛FC J3優勝‼️ | katsublog  ~fishing & daily event ~

katsublog  ~fishing & daily event ~

今治での釣行記と日々の出来事など・・・





愛媛FC‼️


勝ちましたー‼️


松田力のゴールで泣いて

後半40分過ぎからまた泣いて

アディショナルタイムには泣きながら「男なら」を絶叫❗️

そして試合終了で歓喜‼️大号泣‼️


家に帰ってDAZNを見直してまた泣いて


朝起きてツイッター見てまた泣いて・・・


もう涙腺がバカになってます(笑)


でも幸せ💕


良かった、本当に良かった


語彙力も崩壊してますが(笑)


良かった


とにかく良かった笑い泣き


伊予決戦で勝利❗️


J2昇格とJ3優勝が決定❗️


森脇選手が全てのタイトルコンプリート❗️


松田選手300試合出場❗️


石丸監督100勝目❗️


観客11,128人❗️


2023.11.11は記念すべき日になりました❗️


こんなにも熱くなれる


感動できるチームに出会えて感謝です笑い泣き


ありがとう愛媛FC‼️






ではでは