もうすぐGW :*:・( ̄∀ ̄)・:*: | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

ココ最近、ブログ更新サボっていたので。。。


もしや、GWに入ったのか!?って思った方も

いらっしゃるのでは はてなマーク


ご存じの方も居れると思いますが、ウチは日祝

を、休みとさせて頂いているので・・・。


3日~6日までの4日間がGWになっちゃいます 音譜


4日間♪何すっカナ~(笑)


そんな先週末。。。


attackの奮闘記


兄弟仲良く!静岡で行われるイベントに参加

する為に、ラップを巻く!H兄弟 ラブラブ


attackの奮闘記


2人共、以前の仕様からガラっとイメージを

変えて、初の関東遠征に挑みましたーDASH!


attackの奮闘記


日頃の行いが良いのか?!天気にも恵まれ

日本一の山!富士山をバックに記念撮影を

したり、イベントを満喫したみたいです音譜


で、気になる結果は・・・


attackの奮闘記


チーム員、全台受賞致しました クラッカー


更に。。。


attackの奮闘記


チーム軍団賞も頂き、本当に良かったですアップ


まぁ、コレも一重に↓


attackの奮闘記


富士山のお蔭ッス にひひ


っか、みんな本当におめでとうございます♪


話は変わり。。。(笑)


週末、何時もブログを見て下さっている方から

差し入れを頂きましたー ニコニコ


attackの奮闘記


あんこモリモリで、美味しいたい焼きでした☆


またの来店をお待ちしておりますネ!Sさん


あッ。


attackの奮闘記

そしてまたまた、沢山のお土産も頂きました音譜


島根のOさん♪たなちゅ→くん♪カエルちゃん

何時も本当にありがとうございます。m(u_u)m


GW目前!ラストスパート ( ̄▽+ ̄*)


それでは今日も一日ガンバリましょうチョキ