濃厚接触者 | 3人子育てワーママ泳いで走って、ときどきテニス

3人子育てワーママ泳いで走って、ときどきテニス

ワーママMIYA、フルタイム管理職。
長男ひー君高校生、次男かっちゃん中学生、長女あーちゃん小学生です。(^-^*)
仕事と育児とテニスとランニングの日々。水泳始めました。

ひー君が抗原検査で陽性が出たその日から、

ひたすら消毒、ファブリーズ、洗濯、掃除……


夜は、ひー君が触ってなさそうな布団をかき集めて、かっちゃんとあーちゃんの勉強部屋に布団を敷いて4人で寝ました。


夜にはひー君の熱も少し落ち着いていました。


翌日も、ひたすら洗濯、消毒、ファブリーズ、掃除……

ファブリーズさまさまキラキラ


 


ひー君、翌日には、ほぼ熱も36℃台。

喉がやられて、声がでないくらい。

でも、ちょっと、いつもより元気がないかな。


ほんとにコロナの陽性なのかな?

ちょっとした風邪じゃないのかな?と思いたいくらい。

まあ、ひー君は予防接種もしてるし、

日頃テニスや陸上で鍛えているから、家族の中では一番体力があるもんね。


様子を見に行くたびに、

テレビをあわてて消すひー君。


おい、他の家族はみんな、外にも出られなくて、テレビも見れなくて、退屈してるんだぞー!!


なので、ちょっと大人買い。

 いや、これ、家族みんなでハマる面白さ。


 


そして、2日目も、保健所から連絡は来なかった……