年末年始 | 3人子育てワーママ泳いで走って、ときどきテニス

3人子育てワーママ泳いで走って、ときどきテニス

ワーママMIYA、フルタイム管理職。
長男ひー君高校生、次男かっちゃん中学生、長女あーちゃん小学生です。(^-^*)
仕事と育児とテニスとランニングの日々。水泳始めました。

年末、28日まで仕事。

仕事納め、最後はまた遅くなって、いろいろ片付けたつもりだけど、年末に体調を崩して休んだ人のしわ寄せとか片付けていたなぁ。ネガティブ


29日、あーちゃんのテニスの試合。

そのあと、子どもたちがそれぞれテニススクールもいって、今年も最後までテニス頑張ったね!爆笑テニスキラキラ


30日、晦日、

あーちゃん、遅めのクリスマス会でお友達のお家にお呼ばれして、お茶会をしてきました。

女の子のお友達って、素敵ね!ラブキラキラ

お買い物もできました。


大晦日から年越し、

パパの地元に帰省できて、久しぶりに親戚に会えたし、

初めていとこ達と一緒に年越しができて、子どもたちも大喜び!爆笑キラキラ



そして、もう仕事始まってるよ〜。

早い〜。泣くうさぎ


子どもたちはまだまだ冬休み中。

奇跡の三連休で、長い冬休み。

早く宿題やれよ〜。