マウスコンピューター/ノートモデル
2014-07-13 23:15:59

とうとうマイナス7kg

テーマ:にわかダイエット
再就職を機に始めた「にわかダイエット」も、とうとうマイナス7kg越え。

とは言ってもリストラ後1年強で10kgほど肥えましたから、まだ約3kgほど不良債権が残ってます。

体重って2~3kg増えるだけでかなり違いますよね、何をするにも億劫になるし。(笑)

ボクの場合はアカデミックなダイエットではなく「食べない」か「腹八分」+ 「歩く」と言う原始的なやり方。
大好きな晩酌だって控えてます。

必要以上に肥えたのは自己管理の不行き届き。
荒れた生活共々、深く反省しております。(笑)

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-07-06 17:50:04

動かない黒ネコ。

テーマ:にわかダイエット
ウォーキング中に出会った黒ネコ。
まったく、動きませんねえ。
すぐ前まで近付いても、目すら開けません。(笑)

夕方になり少し涼しくなってきたので、夕涼みでもしてるのかな。

完全にのびてます。
photo:01


本日のコース。
photo:02


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-06-25 00:40:08

痩せましたよ。

テーマ:にわかダイエット
リストラ後のピークと比べ約6kgほど体重が落ちました。
ジーンズだってゆるゆる。

素人なのでダイエットに関する知識は無いし、栄養学的な知識だってもちろん無いです。
やってるのは日々のウォーキングと、一日一食半の食生活。

胃腸系疾患を持ってるので、絶食だって平気です。
入院治療ともなれば、3ヶ月間絶食で栄養補給は点滴のみなんて生活だって何回かやってるし。

ベスト体重まであと3kgです。
倒れない程度に頑張ろっと。(笑)

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-06-13 07:07:09

にわかダイエット。

テーマ:にわかダイエット
社会復帰をひかえ、にわかダイエットを実践中。(笑)

毎晩飲み放題状態をあらため、食事もある程度制限。
柄にもなくカロリーなども考えてます。

約半月で体重が3kgほど減りましたが、以前の体重からはまだほど遠い。
あと5kgは落とさないとね。
太るとろくなことがないし。

不定期の更新にはなりますが、自分への戒めの意味で新テーマ追加です。
(笑)

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-01-13 02:21:03

ダイエットです。

テーマ:にわかダイエット
いやあ、太りました。
身長170cmで、体重70kgなんだって。
(服を着てね。)
もちろん、リストラ後ここ1年の話し。

あり得ない。
ベストが62kgくらいだったので、身体が重い。
血圧だって急上昇、やべえよ。

ジムなんて行ってられないので、断食かあ、まず。(笑)

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。