マウスコンピューター/ノートモデル
2017-04-20 21:19:43

呆れる言い分

テーマ:システムエンジニア
トラブル続きの暴れん坊や。
客ですね。

今回は引かずにおとなしく抵抗したことがさらに暴れん坊やを怒らせた模様。
合理的過ぎて人間味に欠けるヤツとモロにぶつかった感じです。

ヤツの言い分は僕のコミュニケーション能力不足。こちらとしては、あまりに非人道的なので避けてただけなんだけどヤツは何故そうなったかを考えない。

多分ヤツは辞める。
僕はヤツの会社の上層部に助けてもらう...
最後は人対人なんだと思います。
わざわざパートナーのために配置転換までしてくれるとは思ってもなかった。

ヤツはもうすぐ50歳かな?
年輪とか無いのかなあ?
発注元がパートナーを潰すってあり得ません。客の上層部にはすべて報告済みです。もちろん自分の上司にも。(笑)
{E02489E8-B5D4-40F2-BBA1-AF30FEB4A25D}

{346B31DC-BB0B-49EC-9287-E5B2BDA0F2AA}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

a-usaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。