マウスコンピューター/ノートモデル
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-07-31 12:03:24

夏生まれ

テーマ:システムエンジニア
夏生まれで暑さには強いはずでしたが、ここまで来るとダメです。

プールに入って、かき氷でも食べたい気分です。

やっと地獄から脱出、明日からは普通の生活に戻れそう。
一週間くらい休みをとりたいところです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-07-31 00:45:22

顔、もどんないかなあ

テーマ:闘病日記
顔面麻痺が起きる前日の記憶が鮮明に残ってます。
新宿で知人バンドのライブ見てとか、新宿線がトラブルでさっぱり来ないとかね。(笑)

あの時にもどりたいです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-31 00:22:39

笑うしかない

テーマ:システムエンジニア
今月の稼働が320時間、まだ明日を残して。
びっくりですよ、ホントに。

でも、なんとかなりました。
安心して気が緩んだときが危ないですねえ。
緊張感は維持して行かないと。(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-30 11:48:58

見解の不一致

テーマ:闘病日記
初めての医師でした。
大きな病院なので医師が多い。

今日の医師が言うには、当初を考えるとかなり回復してるので、いつ治療をやめるかを考えても良いくらいとのこと。

でも、そうじゃない。
本人的にはまだまだ口が言う事を聞かないし、突っ張ってる。
まだまだ治ってないです。

それとも、これ以上は戻らないと言ってる?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-30 11:01:00

通院

テーマ:闘病日記
一ヶ月ぶりの病院です。

本当は先週の予約でしたが仕事の関係で断念、本日予約無しで来てます。

結構待ってる人が多いし、どのくらい待つのだろうか。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-29 21:45:16

持ってる本質が出ます。

テーマ:システムエンジニア
人間追い込まれると、本来持ち合わせている資質が出ますね。
今回が良い例です。

常にイラツキ落ち着かない管理職、言われたことしか気付かないSE。
コミュニケーション不足はお互い様なわけで、どちらか一方だけを責められない。

でも、管理職が取り乱す様は見たくないですね。
真価が問われます。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-29 14:20:59

BOSS RC-3

テーマ:システムエンジニア
ギター用のエフェクターで、いわゆるルーパーです。

これが欲しいわけですが、販売価格で二万円程度と安くはない。

利用頻度を考えると、微妙なところではあります。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-29 00:02:21

明日は休み

テーマ:システムエンジニア
完全フリーです。
さて、何してようか。

なんて言ってますが、午後に起きて何もしないで終わりそう。

先週は徹夜が3回。
心も身体もボロボロです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-28 20:00:17

手抜き作業

テーマ:システムエンジニア
部下(年上)の仕事ぶりには、ほとほと疲れてしまう。

問題なしと言ってるはずなのに、あちこちおかしい。

仕事は時間がかかる、精度は低いでは、もう何も頼めない。

考えて仕事やってよ。
またやり直しですよ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-28 16:19:37

最後の休日出勤

テーマ:システムエンジニア
になることを祈ってます。(笑)

しかし暑い。
まめに水分補給しないと干からびそうです。

男40代サラリーマン日記-Image496.jpg

かなりラフな姿で御出勤です。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。