可愛いあの子に会えて、ウリあみアナ感激ぃ〜☆ | トイプードル‼️ウリエルとアミカ、アナベルの生涯赤ちゃん宣言‼️親バカ炸裂の日々‼️

トイプードル‼️ウリエルとアミカ、アナベルの生涯赤ちゃん宣言‼️親バカ炸裂の日々‼️

トイプードルのウリエルとアミカがじゃれあってたある日、アミカがケガをして後ろ足を亜脱臼!
その日以来、心配のあまり夫婦で親バカがぶりが急上昇!!その親バカ炸裂の日々を中心に、新しい末っ子アナベルと共に、稀に老女のチワワと猫が出て来る日常のブログです^_^



お久しぶりの✨ウリあみアナぱぱ✨です😁


報告が相変わらず、遅いのですが😓


冒頭から、脱線ですが😅


タイトルの✨可愛いあの子✨に会った話の前に、、、


昨年のマラソンに引き続き、2回目の大会‼️


第31回‼️阿武隈リバーサイドマラソン‼️


10km部門に出場してきました🤗下矢印




大会後の帰り際の写真で、走ってる写真はありませんが、こちらの角田市陸上競技場からスタートし完走しました💪😤


最近❓去年も、、‼️


そう‼️


練習で3、4㎞走ると膝が痛くなることがあり😱、不安なまま本番10km何とか故障?怪我❓膝が痛む事無く、無事2人とも完走出来ました😅


なぜ❓


膝痛くしてまで、マラソン頑張るかと言うと🤔


もしかして❓


これがあるから❓❣️


かな⁉️




出場選手に振舞われるのが!


豚汁と角田市の名物「梅干」のおにぎり🍙が食べられるからかも🤤


10km完走後の豚汁と、梅干のおにぎりが🍙また格別なんですよね😉✨


しかも今年は、来年2019年の春にこの競技場の隣に出来る、道の駅のお店も出店してたりで去年より賑やかな感じがしたような気がしましたね😊



あっ‼️

いつに無く、脱線が長い😓😵😅



ここからはおまたせの⁉️


本題です❣️


このマラソン後に、あの可愛い😍あの子と会う約束をしてたのです❣️😊😁🤗


待ち合わせ場所は、いつもよく行く蔵王町の「ございんホール」❣️






可愛い😍この子は💕ブログのお友達「マロンちゃん❣️」👇




超!か、わ、い、い〜😍❣️


うちの子達が、、、😱


恥ずかしいくなるくらい、可愛い💕



あみも、気になってるみたいです😊👇



あしあとあみゅでしゅ〜あしあと


この子は、ママ達が会いたがってたぁ〜


「マロンちゃんれしゅねぇ〜😍」


凄く、可愛い💕れしゅねぇ😍


わたちたちぃと違って、お嬢様れしゅねぇ〜❣️


箱入り娘ちゃんで、わたちたちぃに怯えてませんかぁ〜😓


これから、度々会う予定みたいでしゅので、ヨロチクでしゅ〜😊


わたちたちも、マロンちゃんみたいに可愛くなれる様に頑張りましゅよぉ〜💪😤


パパママよろちくでしゅ〜🤗




✨パパです✨


この後、マロンちゃんのママからお土産貰っちゃいました😁






この蔵王町で有名なたまご舎(や)さんのシュークリームとクロワッサンクリーム🥐


とても、とても、美味しかったです😊


マロンママさんありがとうございました😊


いつもはたまご舎の生卵を40〜50個しか買わなかったので、甘い者に目が無い私にとってシュークリームのお土産とても嬉しかったです😉✨


えっ‼️


たまご🥚40〜50個⁉️


と思う方の為に、お話ししますと今ジムでトレーニングしてて筋肉を鍛えるので、とても大切なタンパク質を摂取するのに朝晩に「たまご」を毎日2人で4〜5個は食べてたので10日で無くなります😊


ここの卵は橋で持っても黄身が壊れない、張りと弾力がある濃厚で美味しい卵なんですよねぇ😁


この卵🥚食べちゃうと、他の卵が味気なくなり食べれなくなっちゃいますので、食べる時は心してお召し上がり下さい🥚😊💕


また、脱線しましてが、、!


帰宅途中にマロンちゃんのお家が🏠見えると言うので、少し寄り道して帰りました😉✨




マロンちゃんのママは牛さん🐄沢山育ててるんですよねぇ😉✨


今度は、最寄りのワンコカフェ☕️でランチでもしたり、、、


その後、湖畔公園のドッグランデビューに同伴するのを楽しみにしてます😊


✨次回の予告‼️は無し‼️✨


皆さんの想像にお任せします😉✨


また、投稿する日を楽しみにしててもらえると、とても嬉しいです😁😉😍


ま、た、ね〜🤗