先日、ディズニーランドに行った時に美味しかった
プラザパビリオンのズートピアメニューを
紹介します爆笑飛び出すハート

※販売期間は終了しています



プラザパビリオンは、シンデレラ城向かって左にパレードルートを歩いて行くある、

グリーティング施設の目の前のレストランです爆笑

おぉ、どん曇り笑い泣き


テラスからは、プリンセスやプリンセス、ガストン、メリーポピンズのお二人とのグリーティングの様子を

見ながらお食事ができちゃいますよラブ


↓この写真は、グリーティングの並び列から撮ったので、あくまでもイメージです



プラザパビリオンの入り口のメニューですニコニコ

並びながら、メニュー決めます♪


中にもメニューありますよ口笛

外の看板より、メニューありました



今回注文したのは、

ズートピアのニックとジュディをイメージした

シェフのおすすめセットです爆笑

+280円で、スパークリングゼリードリンクに

しました♪

デザートも注文したのですが、また、別で記事にしますねちゅー


お料理は、目の前でついでくれますニコニコ

その場でお料理を受け取り、会計をして席に着きます。


とゆーことで


シェフのオススメセットをひとつずつニコニコ

クラムチャウダーのフィットチーネ

白魚のフリットとシュリンプ添え

個人的には、プリプリの海老ちゃんが良かったですラブ

少し冷めてくるとクラムチャウダーが

パスタにしっかり絡んで、冷めても美味しかったです!


生ハムのサラダ🥗

ズートピアのニックをイメージしたサラダで

サラダにスライスした生ハムとウインナー

ニックのシャツをイメージした緑のトルティーヤに

ネクタイをイメージした紫キャベツのコールスローのようなもの

ネクタイ上の黄色いのは、たまごサラダです🥚

味がしっかり付いていて、美味しかったです照れ



そして、こちらがジュディをイメージした

プレートデザートラブ

ブルーベリーのタルトと

奥のオレンジ色のはニンジンをイメージしたグミです

大粒のブルーベリーがアクセントになり、

美味しかったですよデレデレ



最後は、ドリンク

ちょこは、+280円でスパークリングゼリードリンクにしましたちゅー

11月1日からは、スパークリングフルーツティー

シトラス&アップルです!



プラザパビリオンのキャラクターメニュー

とっても可愛いくて美味しかったです❣️

来年のハロウィン時期のメニューも楽しみです照れ


11月1日からは、クリスマスメニューに変わってます♪

スペシャルセット


ディズニーリゾート公式HPより

https://www.tokyodisneyresort.jp/food/2244/



クリスマスメニューもきっと美味しいんだろうなぁラブ




最後のシメ


実はカミスキーアリエルで食べてましたw

フォークは、こうやって使うのよ飛び出すハート飛び出すハート





この時期イチオシのお菓子は

この、ショコラサンド‼️

クリスマスプレート付きなんですよーラブ

容器は可愛いクリスマス缶になっています飛び出すハート


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




 オススメマスクは、コレ!

ちょこも使っているのですが、色が良いですよねおねがい

形もスッキリで、リピ買いしてます爆笑

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!