もうすぐ夏ミニーちゃんに会えますねぇラブ飛び出すハート

最近はエントリーパス対象施設が減って
並んで入れることも増えたので
先日も春ミニーちゃんに会えたところデレデレ


では夏ミニーちゃんも‼️って
思ってたら、、、

6月1日(水)〜5日(日)まで
エントリーパス対象施設になりました笑い泣き
抽選で当たれば会えるってことです

コスチューム変更すぐは混むのでしょうねあせる



ちなみに、ドナルドに会える

ウッドチャック・グリーティングトレイルも

ドナルドのスクリーンデビューの日である

6月9日(木)はエントリーパス対象施設になってますチュー


キャラ好きとしては当日お祝いしたいですよね笑い泣き

並べば会えたあの頃に戻りたいと

思うこともあります笑い泣き





エントリーパス取得方法は

パークに入園後

ディズニーリゾートアプリのエントリー受付を

タップするとできますニコニコ


グループで複数人分抽選したい場合は

抽選前に下記画像のグループ作成から

連携してからエントリー受付をして下さいね❣️



画像は公式アプリからお借りしました


平日なら可能性あり⁉️

休日は混むのでエントリーは当たりにくいと

おもいます笑い泣き



是非、夏コスチュームミニーちゃんと

ドナルドに会ってみて下さいねおねがい




6月のディズニーシーのオススメはこちら❣️




あの冷凍食品でお馴染みのニチレイから

冷凍のお弁当セット❗️