昨日のファンキャップの記事の続きみたいなもんで


息子が持ち帰ってきた春ディズニーグッズが2つ目が


こちらのコースター❣️

これは今日から販売開始のに付いてるやつ⁉️

シェフミッキーって書いてますけどー爆笑爆笑爆笑

(アンバサダーホテル内のレストラン)



わわわっ

目の前にパステルカラーの

今年のイースターコースターがあるなんて笑い泣き




このドリンクに付いてるやつです


"ディズニーイースター"スペシャルドリンク

1,400円

画像は公式HPからお借りしました




「下さいっ‼️」



って、イヤ

言ってません。息子もディズニー好き

ましてやデート記念のコースターを「下さい」なんて

いくら母でも言えませんチュー



舞浜から遠く離れたうちで

見れただけでも嬉しい


けど、行きたい欲レベルがかなり上がりましたねニヤリ



息子のシリーズまだあるのでそれはまた

次の記事にします爆笑



あぁジャンボリしたーい笑い泣き


前回記事はこちら




イベントバナー

 

いつものマスクはこちらから❣️

毎日使うからクーポンでお得にお買い物爆笑