ディズニーストアの帰りに寄った
新しく出来たUFOキャッチャーだけの
ゲームセンターで

5月から登場してる
アミューズメント景品の
トイストーリーの
リトルグリーンメンのフィギュア照れ
を見つけまして
(何故今まで出くわさなかったんだ⁉️)

か、、か、かわいいラブラブラブラブ
っとなり

一目惚れで獲得してきちゃいました爆笑音譜



Fluffy Puffy MINE コスチュームエイリアン vol.3リトルグリーンメン MERIDA


・メーターコスチュームエイリアン

・Mr.インクレディブルコスチュームエイリアン

・メリダコスチュームエイリアン

全3種



コンプリートして参りました爆笑爆笑爆笑

中身はこんな感じラブラブ



思ってたよりちょっとズッシリな感じで

手触りはスムースですニコニコ

vol.1と2も欲しくなるやないかーい笑い泣き




ついでにこれもてへぺろ




こんな感じで遊べます↓







良い休日を〜ニコニコ





ちょこのオススメ↓
まだ予約可


シー20周年特集してます↓





元美容皮膚科で働いてたちょこのオススメ紫外線対策