えっ⁉️えっ⁉️

なんでしょう、この可愛さびっくり
これっておばさん家おねがい

7月1日発売のダッフィー&フレンズの
バケットです爆笑
ちょっと高い💸チュー

公式HP引用しました


入り口にダッフィーとシェリーメイちゃん
2階にはステラ・ルーちゃんと
屋根にはジェラトーニが居ます音譜


しかも




光るーっ爆笑爆笑爆笑
公式HP引用しました


後ろの画像が無かったのですが、オル君とアンちゃん居るといいなぁおーっ!


販売店舗は↓



夏にインパ予定の方、要チェックですねビックリマークキラキラビックリマーク
ラプンツェル以来の光るバケットです

欲しがる人多そうなので
購入される際はワゴンのオープン時間や
インパ後には列の待ち時間もチェックした方が良さそうです
すごーーーく並びそうだし
売り切れも早そうですねチュー



他のバケットもチェック↓




ちょこのオススメ↓

イベントバナー

 







元美容皮膚科で働いてたちょこのオススメ紫外線対策