10月の行政書士制度広報月間が終わりました。引き続き、数は少ないものの茨城県内各地で相談会が開催されますので、どうぞお越しください。

 

写真は、今回初の試み、茨城県行政書士会特製のラムネ菓子です(♡ >ω< ♡)  ちょっと写りが悪くて色が不鮮明ですが、やたら可愛くてテンションが上がります。酸っぱいのが苦手なので、一つしか食べませんでした。味はいろいろあるようです。次回にあるかどうかは分かりません(^_^;)


_3.html#SF-contents

 

牛久の相談会&示談書についてHPブログにアップしました。すぐ読み終わりますので、良ければこちらからどうぞ。

http://www.a-tsubaki.com/category05/detail/detailG000000011