昨日は3年前から通い始めたパン教室に行ってきました♪

アップルヨーグルトパン!
ほどよい甘さで美味しい♪






カフェチョコパン♪
ほんのり香るコーヒー。

手ごねをしてた習い初めの頃が懐かしいなぁ~

6種類×4コース通ったパン教室とも昨日でお別れです。

お友だちも出来て、今では飲みに行ったりもする仲です(^_-)☆

今日はアイシングクッキーの卒業制作らしいので頑張ってね!

また、会いましょう♪♪






先週は入社時以来の撮影スタジオに行ったりと、刺激的な毎日でした。

さぁ、今日も南船場の素敵な先生の元でレッスンしてきまーす(*^▽^*)

みなさん、素敵な刺激的な日曜日をお過ごしください♪