今日から両親が四国八十八か所を18回に分けて周り始めるそうです。


私も一生のうち一回は周りたいと思います!!

四国に住んでいるとお遍路さんの姿をよく見かけますよ(^人^)


両親には仲良くまわりきってほしいなと思います♪


さて、今日はいちごのポンプのご紹介です。

いちごの美味しい季節ですよね(*^ー^)ノ





いちごシリーズでセロハンテープ台も作ってくださいました。




他の方の作品ですが、いちごのシリーズをご紹介

↓↓↓



いちごの小物入れ♪



tea for one♪





今週末は愛媛の実家に帰省します。


愛媛県四国中央市土居町でもポーセラーツできます♪



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~2月 愛媛 ポーセラーツ スケジュール~

20日(金)
○10:00~12:00
○13:00~15:00
○16:00~18:00

21日(土)
○10:00~12:00
○13:00~15:00
○16:00~18:00


22日(日)
○10:00~12:00

実家の愛媛四国中央市でポーセラーツをします。
興味がありましたら是非いらしてください♪

最大4名様まで。

初回体験レッスンは2500円~3500円です。
制作される作品によってお値段が異なります。

お問い合わせ先↓

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□