「メイクが苦手なんですが

どうやったらメイク

上手くなりますか」

こんなお悩みをいただきました😊




結論、メイクが上手くなるには

とにかく経験が要る❗️



失敗しまくって

ああでもないこうでもない

って自分の顔を

実験台にするしかないんよね。



めんどくさいし大変よねー🥲

でもさ❤️


鏡の中の自分に自分が「ヨシ」と思えたり

周りからキレイになったって言われるし、

自分のことも好きになれる😍



そしたら

どんどん外にも出たくなるし

人と積極的に話すこともできる✨

 


人前に出る時は堂々とできるし!

顔を上げて話せるから

印象に残る人にもなれるよ✨



これが心メイクの醍醐味

なんです❤️❤️❤️



そうやって

一歩先の自分になれるのよ😆

それ、めちゃくちゃ嬉しいよ!

何より心から自信が付く💖



だから♡

ごちゃごちゃ悩んでないで

臆せずやろう!

いっぱい失敗していい!



で♡


絶対失敗しなくないって人

私のところにおいで❤️



あなたの個性を活かしたメイクを教えます!

必ず自分にトキメくよー😍✨

あやかさんに任せなさい♡



ただいま無料個別相談やってます!

公式LINEから

「個別相談」って入れて送ってね❣️



さぁ、一緒にキレイになりましょう😆🙌

 


 

いつもの私から大変身!

垢抜け動画レッスン🎁

をプレゼント中!

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

下矢印下矢印下矢印