20代からずっと同じメイクだけど

このままでいいのかな…


起業して人前に出るのに

私の見た目パッとしてない…


そんなあなた♡

私の公式LINE

登録してる???

 


公式LINEでは

お友だち追加特典として

いつもの私から大変身!

垢抜けメイクの

無料動画レッスン🎁

をプレゼントしてますよー!

 




プレゼントは動画3本です

↓↓↓

 

①垢抜け眉の描き方

②垢抜けアイメイク

③垢抜けチーク&リップ

がマルっとわかるよ

 

 

とにかく簡単なメイクのやり方

✅知るだけで垢抜けるコツ

✅垢抜けて華やかになれる秘訣

をわかりやすく動画にしました!

 

 

垢抜けのコツを押さえれば

こんな風に垢抜けますよー😆💕



嬉しいご感想もたくさん届いてます

↓↓↓




ありがとうございますー💖

 


メイクが苦手な方、

メイクがめんどくさい方が

「明日やってみようかな」と

思ってもらえるような内容です✨

 

 

この動画を見れば

明日から自分で

垢抜けメイクができる

ようになります💖

 

 

 

🥺メイクが苦手…

🥺メイクめんどくさいし…

🥺20代からメイク変えてないわ…

🥺そもそも不器用だし…

 

 

でも、でも、

でもぉぉぉーーー

 

 

私だってキレイになりたい!

華やかになって

自信を持って人前に出たい!

 

そんなあなた、この動画絶対見て❤️

いつでも誰でも

必ずキレイになれる!

さぁ、一緒にキレイになりましょう✨



あ、私ね

ブログでは明るくて可愛い人って

思われがちなんだけど(嬉しい💕)

喋るとハキハキしてて

ズバッと本質に切り込みつつ

爽やかに毒を吐くタイプなのですよ😆👍

(これ意外と女子にモテちゃう女子ね)



私がどんな人か?は

YouTubeで見ると面白いよー❗️

チャンネル登録もお願いしまーす💖

↓↓↓








 

YouTubeでもメイク情報は発信してるけど、

垢抜けメイクの方法を

わかりやすくイチから解説してる

公式LINEのプレゼント動画を

まず先に見てくださいねー❗️



キレイになりたい♡

変わりたい♡

そんなあなたを

いつでも応援してるぞっっっ📣🧡

 

 

この無料の動画レッスンは

は公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

@786wjref
 
募集中の講座・イベント

 

口紅Youtube

心が元気になる!メイクやマインドアップの動画発信中✨

口紅Instagram

簡単&華やかになるメイクお役立ち情報発信中✨