オンラインメイクレッスンを受けてくださった

ダイエットカウンセラーの山本奈津美さん

のご感想を紹介します💕

 

 

 

 

 

 

 1.しぎはら彩加のメイクレッスンを

受けてみたいと思った理由はなんですか?


 

同じ協会に所属する仕事仲間の方が最近、

ZOOMに映る顔が

キレイになったなと感じていた時に、

彩加さんとのセッションを受けたと

ブログで目にして、

私も受けてみたいなと思い申込をしました。 

 

 

 

2.受けて良かったと思うことは?


 

ただ、自分のなりたいイメージのメイクを

教えて貰うだけではなく、

色んな質問から、

私の本当になりたいイメージを

引き出していただき、

そのイメージに合ったメイクを

教えていただいたので、本当にビックリしました。

 

 

そして、自分の気づかない事を指摘していただき、

改めて自分の事を知ることが出来ました。

 

 

 

 3.全体を通してのご感想を教えて下さい。 


 

ただ、メイク方法を

教えてくれるだけじゃないんだと、

本当に驚きました!!

セッション後メイク方法を

教えて貰えて良かった~だけじゃなく、

気持ちもスッキリしました。

 

 

 

 4.しぎはら彩加の印象を教えて下さい。 


 

写真の笑顔のまま、

とても明るく、話しやすかったです。 

私のココロの奥の方も引き出していただき、

自分の知らない自分を知ることが出来た

彩加さんすご~いと思ってしましました。

 

 

 

 5.このメイクレッスンをおすすめしたいのはどんな方ですか?


 

自分の見た目だったり、

こんなイメージになりたいけど

どうしたらいいんだろう?と

悩んでいる人に受けていただきたいなと思います。 

 

自分の知らない自分、

気づいていない自分を見つける事が

出来ると思います。 

彩加さん、本当にありがとうございました。

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

ご感想ここまで♡

ありがとうございます❤️

 



 

ビフォーのお顔も素敵ですが

アフターのお顔は

雰囲気が変わられましたよねー!!

 

 

活発で爽やかな印象を活かしつつ、

〈女性らしさやあたたかな印象〉も

プラスするような

メイクのご提案をしました口紅

 

 

image

 

 

そんなメイクのご提案になったのは

しっかり時間をかけて

丁寧にカウンセリングをしたからこそ。

 

 

奈津美さんは

「自分に合ったメイクが知りたい」

とのことでお申し込みくださいました☺️



カウンセリングした結果、

たどり着いたイメージは

「母親のような安心感を持ちつつ、

背中を軽くポンっと押して

応援する奈津美さん」になりました💕


 


 

眉に少し太さを出したり

チークや口紅を変えて顔色を明るく✨

奈津美さんの持ち味を生かすメイクへ✨



私がついてるからやってみなよ〜❤️

軽くポンっと背中を押すよ〜❤️

何かあった時は

私のとこに帰っておいで〜❤️

そんな風に、

まるで母親のような

大きな心で受け止めてくれる奈津美さん。



そんな奈津美さんの

〈内面からのあたたかさ〉も

メイクで表現できるようにしました💕



奈津美さんはダイエットを教えるだけでなく、

運動指導もしてくださるんですって‼️

なんと20年以上も

フィットネスインストラクターの経験があるそう!

ベテランさんですね〜✨すごい!



奈津美さんだからこそ、

ただ痩せるだけじゃなく

健康的に体のラインも整えてくれる✨

そんなダイエットをサポートしてもらえますよ☺️


 

ダイエットカウンセラー

奈津美さんのブログは

こちらからどうぞ❣️

下矢印下矢印下矢印





奈津美さん、素晴らしいご感想を

ありがとうございました☺️💕



 

今日も

明るく元気に!

前向きにキレイになりたい!

そんなあなたのために書きました💖

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💕

メイクセラピスト
しぎはら彩加(あやか)

 

 

 

 

🎁LINEご登録プレゼント🎁

 

「ZOOMの顔映りが悪い」に

困っていませんか?

 

ZOOMでキレイに映れる

メイク&コツを

資料2つにまとめてお届け♡

 

ぜひGETしてね!

こちらの画像をタップしてお受け取りください

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

こちらから登録できない場合は

【 @909hwrpm 】 

@も含めて 検索してください

 

 

■人気記事

 

 

口紅メイクレッスンやメイクセラピー、
イベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
 

\SNSのフォロー大歓迎です✨/

InstagramInstagram facebookFacebook