名古屋市で活動中

 

 

 

人生の夜明け案内人

 

 

 

ヒプノセラピスト

 

 

 

星音 響です。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

現実を良くする方法

 

 

 

 

 

「もっとその人らしく生きることを

サポートできないかな?」

 

 

 

 

と考え、

 

最近 占星術(星読み)の勉強を

本格的に始めました。

 

 

 

 

 

私自身も星読みセッションは

受けたことがあるのですが、

 

 

自分の素質がわかり悩みが軽くなったり

 

自分の進む方向性が見えて

心がスッキリしたことを覚えています。

 

 

 

 

 

でもそれは結構前のことで

詳細は忘れてしまっていたので、

 

 

 

今回の星読みの学びは

新鮮な感じで学ぶことができています。

 

 

 

 

勉強する中での一番の衝撃は

 

 

 

みんなが思っている自分の星座は

公の場での自分の姿ってこと。

 

 

また、自分の目指す姿ということでもある。

 

 

 

 

 

ということは、

もちろん素の自分を表す星座もある。

 

 

 

 

でもこの2つを知っていないと

自分の中で

 

 

 

「何が本当の自分なんだろう」

 

 

 

とわけがわからなくなって

苦しくなってしまうんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

 

でも逆に自分の性質を知っていると、

今まで悩んでいたことも仕方がないと思えたり

 

 

 

「自分の性質をどう活かしていくか?」

 

 

 

という風に考えられるように

なっていけると思います。

 

 

 

 

 

 

私はおとめ座だから超分析的、論理派、

現実的なタイプ。

 

人をサポートすることに喜びを感じる。

 

 

 

 

だけど素を表す星座はみずがめ座で

 

直感的で独創的

新しいことにトライするのも好き。

 

 

 

 

 

現実的に色々考えるんだけと、

浮かんだアイディアを

直感的に実践したいという

 

 

矛盾めいたことが自分の中で

時々起こるのだけど、

 

 

それは自分の性質上仕方がないんだって

思えたんです。

 

 

 

 

そしてその上で

自分の直感できたことも

可能な限りできるようにするために

 

計画的にやっていこうって考えました。

 

 

 

 

このことはヒプノセラピーにも

通じるものがあると思うんです。

 

 

 

 

ヒプノセラピーを受けられる方は

本当にさまざまなお悩みを

抱えていらっしゃいます。

 

 

 

 

でも、ヒプノセラピー中に

過去の自分の気持ちや

出来事を思い出す中で

 

お悩みの理由や原因を知ると

 

 

 

みなさん納得したり安心されるんです。

 

 

 

これだけでお悩みがなくなったり

することもあります。

 

 

 

さらにその上でお悩みを解決するヒントを

自分自身から受けとり、

 

 

 

それを日常生活で実践していくと

もっと良い方向へ人生が動きだしていきます。

 

 

 

 

 

例えば

 

 

 

「決断が苦手」

という人がいたとします。

 

 

 

 

その人がヒプノセラピーを受け

自分が決断できない理由として

 

 

 

「過去に自分が決断したことに対して

周りの人からとても非難された」

 

 

 

ということを思い出したとします。

 

 

 

 

 

 

そして自分自身から

決断ができるようになるためには

 

 

 

「人の目、意見を気にしないこと」

 

 

 

というメッセージを受け取ったとします。

 

 

 

 

 

 

そして日常生活で決断をする場面で

 

 

 

「人の目や意見を気にしないこと」

 

 

 

を実践すると

お悩みが自然と解決していきやすい

 

ということです。

 

 

 

 

 

そんな風に現実を変えられる

ヒプノセラピーって

本当に優れものだと思っています!!

 

 

 

 

 

 

大好評すぎて2回目の増席中の

ヒプノセラピーセッション

 

 

詳細はこちら

 

 

 

image

 

やっぱり人生を良くするって

自分を深く知ることで叶っていく

 

 

と改めて感じる今日この頃です。