名古屋市で活動中

 

 

あなたを「人生の夜明け」にご案内

 

 

ヒプノセラピスト

 

 

星音 響です。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

【お客様の声】

「心が軽やかになりました!」

その理由は・・・?

 

 

 

 

こんなお声をくださったのは、

ヒプノセラピーセッションを

受けてくださった

お勤め&マヤ暦鑑定を

楽しくパワフルにされているリリーさん。

 

 

 

 

それだけでなく、

 

 

 

 

「どんな言葉もちゃんと

受け止めてくださり、

しっかりとコミュニケーションを

とってからのセッションだったので

安心して受けられました。

 

 

 

 

というお言葉もいただき、

本当に嬉しかったです!!

 

 

 

もう、ご感想全部に感動して

全部赤文字、下線を引きたい気持ちに

なりました涙

 

 

 

私の方こそ、リリーさんの笑顔に

たくさん元気をもらいました!

本当にありがとうございました♡

 

(名古屋サロンにて。

左が私、右がリリーさんです。)

 

 

 

 

今回は

 

 

「インナーチャイルドなんて

いないと思うんだけど、

いるなら会ってみたい」

 

 

「今自分に必要なことも知りたい」

 

 

 

ということで、

その2つをテーマに

セッションを行いました。

 

 

 

 

 

 

ここで

 

 

「インナーチャイルドって何?」

 

 

 

と思われた方もいますよね。

 

 

 

 

インナーチャイルドとは、

自分の中にいる傷ついた

小さな自分のことを言います。

 

 

 

 

それを大人になるまで持ち越すと、

自分が気づいていないところで

悪さをしてしまい、

悩みを生み出してしまうことがあるんです。

 

 

 

 

なのでインナーチャイルドがある場合は、

その時の辛い感情を出し切って心を癒していくと

現実が変わっていくことがあるんです。

 

 

 

何度かヒプノセラピーを受けられたことがある

と言われていたリリーさんですが、

 

 

 

「セッションごと、セラピストによって

感じることが全然違う!

 

だから響さんのセッションも

本当に楽しみ♡」

 

 

 

 

とワクワクしながらセッションへ。

 

 

 

 

 

 

 

セッション後は、

 

 

 

 

「私にもいました!

ちゃんといましたインナーチャイルド。

 

自分では気づいてあげられなかった

小さな私がいました。

 

ちゃんと向き合って、

満たしてあげられました。

 

心が軽やかになりました。」

 

 

 

 

 

と、涙を流されていました。

 

 

 

 

 

ヒプノセラピーセッションに加え、

カードリーディングや

私に来たイメージや感覚をお伝えしたことで

 

 

今のリリーさんに必要なことも

しっかりと感じてくださり、

 

 

 

 

「自分の中での

 答え合わせができた」

 

 

 

 

と笑顔も見られました!

 

 

 

 

お客様が気づきを得てくださったり

心が癒されていく様子を見ると、

私も本当に心から嬉しくなります。

 

 

 

 

 

「ヒプノセラピーで悩みを解決する

具体的なヒントが知りたい!」

 

 

と思われる方も多いと思います。

 

 

 

 

そこで今日は、

効果的にセッションを行うためのコツを

1つお伝えします。

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

「ヒプノセラピーで

具体的に何が知りたいのか

事前に考えておくこと」

 

 

 

 

 

です!♡

 

 

 

 

 

セッション前のカウンセリングで、

現在のお悩みやヒプノセラピーで

どう変わりたいかなどをお聞きします。

 

 

 

 

その時に

 

 

 

「〇〇が知りたい!」

 

「〇〇の問題を

 解決したい!」

 

 

 

というものがはっきりしていると、

知りたいことがわかる可能性が

より高まるように

こちら側もサポートしていくことが

できます☆

 

 

 

 

 

ぜひ事前に

 

 

「具体的にヒプノセラピーで知りたいこと」

 

 

考えてみてくださいね♡

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

「なかな悩みを言葉にできません...」

 

「頭がグチャクチャになってます...」

 

 

 

という方もいらっしゃると思います。

 

 

 

 

 

そういう場合は、

当日一緒に考えていくので

安心してくださいね♡

 

 

 

 

 

「響さんのお人柄でしょうか、

お会いして向きあって

お話しているうちに、

 

どんどん自分も

気づかなかった

想いや感情が

溢れてきました。」

 

 

 

 

「響さんの声は

 とても心地良い♡」

 

 

 

というお言葉も嬉しかったです♡

 

 

 

毎回声についてお褒めいただき、

本当に光栄です♡

(ヒプノボイスと呼ばれています♡笑)

 

 

 

 

 

「たった3時間で

【本当の自分】

スタートする」

 

ヒプノセラピーセッション

 

 

みなさんからのご要望があり

増席中です!

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

これからもお一人お一人に

しっかりと寄り添いながら、

お客様の人生をがよりよくなるよう

心を込めてサポートさせていただきますね。

 

 

 

 

皆様の幸せを願って。

 

 

Artemis✴︎星音 響