名古屋市で活動中

 

 

「人生の夜明け案内人」

 

 

インナーチャイルドセラピスト

 

 

星音 響です。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

ヒプノセラピー

当日の流れ大公開!

 

 

 

「ヒプノセラピー当日の

イメージがわかない・・・」

 

 

 

と思われている方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

そこで!

 

 

 

今回は、セッション当日の流れについて

大公開しちゃいます♡

 

 

まずセッションはzoom、

対面からお選びいただけます。

(対面は名古屋市、岡崎市です)

 

 

ここで

 

 

「zoomと対面で効果が変わりそう」

 

 

と思われた方・・・?

 

 

 

私も最初そう思っていました。

 

 

でも全く変わりませんので

ご安心くださいね。

 

お会いしたらまず、カウンセリングを行います。

 

 

・お悩み

・ヒプノセラピーでどのように変わりたいか

 

などをお聞きかせください。

 

 

 

細かくお話しくださると

よりピンポイントで自分が必要としている

深い自分と繋がれたり、

 

 

より問題解決の糸口が見つかるように

セラピスト側としても

サポートさせていただけます。

 

 

そしてお手洗いなど済ませて・・・

 

 

いよいよセッションスタート!!!

 

 

 

対面の場合は、ベッド横になり行います。

Zoomの場合は、椅子に座った状態でもOKです☆

(リラックスした状態になっていただきたいため)

 

 

セッション中はこちら側で

お客様が感じられたことをメモしていきます。

それを終了後プレゼントさせていただいています。

 

 

 

みなさん

 

 

「宝物にします〜」

 

 

と言って、とっても喜ばれます!

 

 

 

セッション時間は

その時々によって変わっていきます。

お時間にゆとりを持って来ていただくことを

お勧めしています♡

 

 

 

セッション終了後は

ゆったりお話しタイム。

 

 

 

アンケートのご入力も

していただけると嬉しいです♡

 

私との時間はこれで終わりですが・・・

 

 

ヒプノセラピー中の気づきが

日常生活の出来事と

 

 

「ピタッ」

 

 

と重なっていくと、

より深く腑に落ちていくと思います。

 

 

 

なので、セッションを受けた後も

深い自分を知る時間になっていきます。

 

いかがでしたか?

セッション当日の流れのイメージが

できたなら嬉しいです。

 

 

 

「ヒプノセラピーって本当に深い!!」

 

「モヤモヤの感情がスッキリしました!」

 

「穏やかな声で安心できました」

 

 

 

のお言葉、本当に嬉しいです!

 

「たった3時間で

【本当の自分】がスタートする」

 

 

ヒプノセラピーセッション

 

 

詳細はこちらになります。

 

 

 

 

 

あなたのより良い明日を

創っていく。

 

 

それをサポートさせていただけたら

嬉しいです。

 

 

 

星音 響✴︎✴︎✴︎

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こんな記事も読まれています。