看護師が教える

【脳のしくみ】を

もとにした育児法

 

 

「脳育インストラクター」

 

 

いとうあやのです。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

充実した育児と人生を

いっきに叶える方法。

 

 

育児中のママ!

自分時間とっていますか?

 

 

忘れがちなこれが

育児で超重要ということは

何度もお伝えしてきました。

 

 

しかし、自分時間を取る時に

大切にしてほしいことがあって。

 

 

それは・・・

 

 

【自分が心から喜ぶこと

をすること】

 

 

子供や旦那さんのことで

いっぱいいっぱいになって

【リフレッシュすること】自体

忘れることも多いですよね。

 

 

でもそうすると心がすり減る・・・

そしてまたイライラして

負のループ・・・。

 

 

だから意識的に

【自分が心から喜ぶこと】

をしてあげてください♡

 

 

自分の中の幼い自分を

よしよししてあげてくださいね。

 

 

だって、自分の真の味方って

自分しかいないでしょう?

だから自分が自分の味方にならないと

かわいそすぎる〜!!

 

 

子供も旦那さんスタートで

その人を変えることはできない。

 

 

でもね、自分が変わると

なんと不思議!!

周りも優しくなっちゃう♡

 

 

 

そうなっちゃえば、

育児も自分の人生も

全部うまくいくよ☆

 

 

ぜひ意識的に

【自分を喜ばせること】

してみてね。

 

 

 

私はいつもママの味方です。

なので溜め込まず

いつでも相談してくださいね。

 

 

 

10月スタートの

看護師直伝!

脳を育てる子育て講座

モニター様まもなく締切!

 

 

無料ZOOM相談は

お早めにお問い合わせください♡

(LINEよりメッセージください)

https://lin.ee/Sy6GW5Q

 

 

週末も育児と自分の人生

楽しんじゃいましょう!

 

 

では♡

 

 

 

 

この記事もチェック♡