【子供がスムーズに動く!

 子供に伝わる声かけのポイントは

       〇〇だった!Part2】

今日も暑すぎましたね💦

今日は子供達と旦那の実家近くの

盆踊りに行きましたよ♪

日本の文化を肌で感じてもらうって

大切だなと思いました😊

さて、今日のテーマは

【子供がスムーズに動く!

 子供に伝わる声かけのポイントは

       〇〇だった!Part2】

どうしても子供の要望を叶えられない時

みなさんは何と声をかけていますか?

「だめ!」

「それはできない。」

と伝えても伝わらなくて

イライラすることありますよね( ;  ; )

そこで♡

子供がスムーズに動きやすくなる

声かけポイント2つ目をお伝えします♡

それは…

【共感の言葉かけ】です✨✨✨

私本当に3ヶ月前までできてなかったです🥹

イライラしてこっちの思ってることばかり

一方的に伝えていたなぁと思います。

そして共感の言葉は、

落ち着いてはっきり気持ちを込めて

伝えてあげましょう⭐︎

(ここ大事❣️)

初めは共感の言葉掛けに

イライラの感情が乗りまくってて…

それできっと子供は

「わかってくれてない!!!!」

って思ったんだと思います。

伝わりませんでした😰

でも毎日意識してやるうちに、

それが習慣になっていって

自然とできるようになりました😊

そして子供も共感の言葉に対して

「うん、そうだよ。」

と言って、その後私の話を

聞き入れてくれることが多くなりました👏✨

ぜひみなさんも

【共感の言葉掛け→こちらの思いを伝える】

やってみて下さいね♡

今日も育児お疲れ様でした❣️

私はいつもママの味方です⭐︎

では♡

 

✳︎*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・✳︎

脳育のステキなノウハウを

少しでも多くの方にお届けしたい♡

そんな気持ちから

【子どもそして家族をまるっと

幸せな未来へお連れする講座】

開講決定❣️❣️

8月23日(水)

無料1day講座を行います😍👏✨

内容はお楽しみに♡

また、8/24(木)より

モニターさん募集開始😍❣️

気になる方はLINE@より

【1day講座希望】

または【モニター希望】

とご連絡くださいね♡

※定員に達し次第募集終了とします。

ご了承くださいませ⭐︎

6ヶ月間の本講座では

⭐︎脳の働きに合わせた遊び方

⭐︎とにかくローコスト!!でできる

 脳育遊び

⭐︎子育てが楽になる考え方

⭐︎子供への声掛け法

⭐︎ずっと良好な親子関係でいられるポイント

などなど盛りだくさんの内容が

学べちゃいます😍♡

そしてそれは一生!!!

何人にでも使える!!!

なんなら大人の人間関係をも

良くする方法もあります❣️

講座中、なんなら卒業後の

フォロー体制もバッチリ👌✨

また講座の最後までには

【自分で子供の脳育スケジュールを作る】

ことができるようになるので、

卒業してからも

【自信を持って育児】ができちゃいます♡

本当に自分の育児の【軸】になります✨

こんな素敵な内容を皆さんにお届ける日が

楽しみでなりません🥰

また、LINE@では脳育に関する方法や

子育てに関するお得な情報を

定期的に配信予定❣️

ぜひトップ画面より

登録してみてくださいね😊

@891onalb

https://lin.ee/ju4gSiC

お問い合わせはLINE@にて

お気軽にどうぞ♡


「もっと育児を楽しみたい❣️」

「子供ともっと楽しく過ごしたい❣️」

そんなあなたにぴったり👀✨

【ライン登録特典❣️】

5つの動画プレゼント😍🎁✨

✴︎動画内容✴︎

⁡ 


【怒りんぼママ脱却法】

【イヤイヤ期の乗り越え方】

など♡

見てすぐ!使える知識をお届け🎁✨

受け取りはこちら♡

@891onalb



【動画希望】

とメッセージお願いします♡