今年は参加する予定のなかった
Empower the Earth 🌏
でも参加したいと思ってしまったから、なんとか参加。
フル参加は無理だから、当初は3日間だけにする予定でした。
だけど、終わってみたら結局4日間フル参加してしまいました😅
今年はヒルトン東京お台場
さてその内容ですが昨年のEmpower the Earthや、その他の講座等で何度も聴いた内容もありました。
でも、人が受け取れる情報というのは
与えられている事柄の126/2000000です。
人それぞれ受け取り方は異なるように、
自分自身の中でもその時の状態によって
同じ話を聞いても得る物が違います。
まったく同じということはあり得ないんです。
今年は昨年より、さらにパワーアップした濃い内容を受け取りました。
「私が私であることが人類への貢献である」
私のままでいることって、簡単ではないです。
必ず自分を守るために信じている何かがあります。
その信じているものもいらないと思ったら、捨てて自分を取り戻そう。
自分はそれが出来ることを知っているんだから、自分のままでやっていけばいいんです。
ランチで、ヒルトン東京のビュッフェ!
今回は、世界的動画マーケッターである、ジャスティン・ティオ氏も登壇しました。
これまで動画やzoomでしか会ったことのない、ジャスティンに生で会えたのは素直にうれしいです。
そしてジャスティンからのメッセージ
「You are more than you think.」
あなたはあなたが思っている以上に重要である。
存在するだけで、必ず誰かの役に立っているんです。
で、一応、ビジネスセミナーなのでセールス的なことについて言うと
正直言って私は自分でビジネスやってるくせにセールスとかする気があまりないんですね。
(これはこれでどうかと思うけど💦)
やらないくせに頭でっかちになっている部分もあります💦
それはそれとして、そんな私がイベント最中に3件のアポと1件の仕事のオファーがありました。
こちらから一言も会いましょうとか、これどうですか?とか言っていないのに。
今、調整中のでどうなるかわからないけど、これは初めての体験です。
でも、これってすごくないですか😳
本人が一番驚いてます。
また雇用され働いてもいるので、その立場としても考えました。
起業していない場合ってどう活かせばいいのかなー・・・
あ、すでに会社で使っているじゃん😳
もっといえば私生活でも、使っていること、かなりあるわ😆
おかげでほんとお堅い会社なのに、自由にさせてもらってます。
忙しいことには変わりないけど。
これらは昨年参加した時に、
やっぱり無意識に入っていたんですね。
そういったことを意識的に再認識しました。
さてこのイベント来年も11月2日から開催されます。
自分のビジネスがない人、会社員の方でも是非参加して頂きたいですね。
特に男性の方
どういうわけか参加者は圧倒的に女性が多いんですね。
どんな業種であれ、会社勤めしている男性にも是非参加してもらいたい。
平日と3連休にへと4日間ですが、有給とってお金払って参加する価値のあるイベントです。
来年も私も参加します。
さて、昨年から続くこの環境で出会ったMADな仲間達
おそらく仲間がいなかったら、今回は参加していなかったし
もし参加しても途中までだったでしょう。






