捨てるのに迷う物 | ataraxia〜有森千のブログ〜

ataraxia〜有森千のブログ〜

HSP体質の霊感体質
霊界、天使、神様、妖怪、日常の様々な人たちとの関わりや日常の氣付きなどを書いています。
空手も好きで空手もやっています(⌒∇⌒)
魂のやり取りだったり、好きに書いていますよ~☆

 
 
こんばんは、有森です❗️
 
今日は母から使い勝手がいいタンスを貰ったのでついでに整理整頓としていらない服も捨てました❗️
 
新しく買ったら古いのは捨てているのですが、意外と見落とすのが
 
靴下とタイツ類
 
これはねぇ〜ねー
なかなか把握できてないし意外と捨てずらかったりする(私の中で)
 
でも忘れてる物や毛玉が付いてるのは思い切って今使ってる物と新しい物意外全部捨ててみたもぐもぐ
 
そしたら小さいスペースで収まりましたゲラゲラ
 
これは結構スペースとってたのねぼけー
 
その中猫’S
 
 
 
あらゆる手で邪魔してくるイラッ
ひたすら踏まないように頑張りました(笑)
 
 
 

 

※お札の注文受け付けています

 

 
image

 

お札についてはこちらに詳しく記載しています

お札について

 

 

 

 

 

 

 

 

男性の方は紹介制にさせてもらいます!!
 
新規のお客さんで女性の方はメールやメッセージのやり取りで受け付けています

 

 

 
男性のお客さんに限ってはすべて紹介制にします
 
・今まで来ていた男性の方々は今まで通りで大丈夫です
・セッションじゃなくても他で会っているとかでも大丈夫
・顔がちゃんとわかっているので気にせずに来てください
 
基本的に男性の新規の方々はこれから受け付けませんビックリマーク
必ず紹介者を明記してからメッセージや電話をくださいビックリマーク

 

 

少し不便になりますが、ご理解の方よろしくお願いしますm(__)m

 

霊界相談屋ホームページはこちらから

 

 
ダウン

 

霊界相談屋

 

セッションについて

 

セッション時間

 

①10時~12時

 

②13時~17時の間

 

予約受付中です

 

お問合せはこちらまで

 

※新しく変わりました

メール:a-tan.asami.ay0121☆(ここに@マークを入れてください)docomo.ne.jp

パソコン:asamik612☆(☆に@マークを入れてください)gmail.com