前回は嬉しすぎて
龍が如くの記念日記を挟んでしまったがw
八丁堀の続きが残ってたんだぁ😅

日本橋兜町辺りをお散歩‎꒰ˆ•ﻌ•ˆ꒱
兜町夜市っていうイベントの準備をしてたよ❤️

てかこのビルをずっと
アーティゾンだと思ってたんだけど全然違った笑
KABUTO ONEっていう
商業施設とオフィスの複合ビルだった😅

この日は飲み歩きのイベント、
兜町夜市が開催されてたみたいだけど
そんな騒がしい雰囲気は無かったな😅
確かにベンチで飲んでる人とかいたけど。
静かな夜だった~🥂
きっと民度が高いから大人な飲み方なんだ!!🤔
この辺で働く人って絶対頭良いもん笑

しかし本当にアーティゾンにソックリ!!

周辺も同じ様なビルだからある意味迷子になりそう😅


久しぶり美術館行きたいな🙂
今日からちょっと涼しくなるみたいだし
そろそろart鑑賞して
デトックスしないとっ🤔🩷

1階のエントランスは
業者の方々が作業してたよ。

音楽掛けて仕事してた~(* 'ᵕ' )☆
絵になるなぁ😆
こういう男の人ならではの仕事って
めちゃくちゃかっこいいよね~
夜遅くまでお疲れ様です😊

そしてこんな大都会のオフィス街に
ポツンと神社があった!
ビルとビルの隙間に佇んでたよ。

せっかくなのでお邪魔してきたよ𐔌՞・·・՞𐦯

こんな都会のど真ん中、だーれもおらん😳

たわしとシンクロしてて可愛い♡
たわしとぷったん🤎

こういうの発見するとワクワクしちゃう💓
この辺じゃ有名なんだろうけど😅
兜町歩く事なんて
滅多にないからなぁ😅

オフィス街とは全く正反対の日本古来の建物が
これまた情緒あって素敵だった😍
知らない街を歩くのって楽しすぎる(๑ ́ᄇ`๑)


帰ってカラオケ〜笑

雨降ってたので駐車場の近くの

カラ館にしたんだけど

何もかもが最悪だった!!

とにかく古いし、音響悪いし...

ライトも自動調整できないのよ、今時!!

広めの部屋指定したらJOYSOUNDって言われて💦

いつもDAMしか選ばらないんだけど

JOYSOUNDってマジクソなのよ笑

フリータイムで入ったけど

我慢出来ず1時間で出てやった!!笑


やっぱりいつものビックエコーに

ハシゴした笑🎤

安定のDAMで仕切り直しっ🤣🥂


はい、また閉店まで~笑

朝5時です😇


ビックエコーに閉店までいると

毎回ゴミ収集車に出くわすのよ笑

あぁ...朝やな...(´·ω·`)

耳鳴りもするしお腹すいたし眠いし笑

でも朝帰りって何か懐かしくて好き🤣🩷


翌日のお休みは、言うまでもなくお疲れで

1日引きこもってました笑

LAWSONのGODIVAシリーズ食べながら

Netflix三昧しといたよっ

これで連休は、遊びとのんびりで

パワーチャージ完了!!( ̄^ ̄ゞ