カフェを出た後、パーキング方向にお散歩‎꒰ˆ•ﻌ•ˆ꒱

遠くにスカイツリーが見えるけど、

ツリーも橋もライトアップはまだで( '༥' )

調べたら日没後15分に点灯するらしい。

もうすぐ日没だったので少し待ってみた😊


点いた〜っ!!綺麗〜!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


橋のライトアップも綺麗だなぁ💛


きゃわっ‎꒰ˆ•ﻌ•ˆ꒱💜💜


この辺、沢山橋がかかってるけど

それぞれデザインもカラーも違うから

かなり楽しめそう📸💛


清澄橋はホワイトとパープル🤍💜


新大橋も近くにあるけど、

流石に歩きすぎてあっちまで行く気力が

失われてた笑

次は攻めてみよう!!

とりあえずこっから撮っとくか😮‍💨࿔カシャッ📸

↑やる気ゼロ笑



スカイツリーの近くへ寄って帰りました😊

やっぱりブルーが好き💙

単焦点しか持ってなかったから

だいぶ構図がおかしい( ᐛ )ww



千葉へ戻ってお蕎麦食べた࿉🥢

途中、息子から電話があって

明日休みになったから

今からカラオケ行かない?って笑💦

えっと...今日カフェ3軒もハシゴしてカメ活して

もう足もパンパンだし、

今すぐ寝っ転がりたい気分なんだけども!!


仕方ないので行ってきた笑

結局夜中の3時まで歌いまくってきた🤣🤣


これがですね、

めちゃくちゃ後を引いてですね笑

二日間マジで疲れが取れなくて😫💦

ほぼ屍でしたわ笑

歳取ったら、1日中遊ぶのもキツイー!!笑